忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動の「○○ vs 架空請求業者」シリーズおもしろすぎて死にそう
とか思ってる今日この頃、巷で話題の23歳児・・じゃねぇやデュラララ!が見たくて仕方ない朔です


昨日友達にもらったイラストを喜び勇んでブログにのせて自慢してやろうとしてたのに
なぜだかブログにあげるとすごく引き延ばされてしまうという事態
ええー・・サイズもちゃんと縮小してあるのになんでー><
くっそ・・・ちくしょう・・・自慢したかった・・・
超絶かわええ西ロマとくそ萌える学生ディノスクとはげるくらい美人さんな毛利(と伊達とかんわいいいいいいつき)なんだぜ・・!

そして今夜はそんな神イラストを描いてくれた子と絵茶やってきまー!
今夜は見る専でいく気満々です。神だから恥ずかしくて描けない。(自分から誘っておいて!)
夏山たんもいるし!もひとり絵上手な子がいるし!変態友人Aとおしゃべりしとく。
人いつもより数多いので賑やかになりそうだよ!



昨日の離任式は感動ものでした
私もらい泣きするかと思ったぜ・・!
 

今日の実力テストはほんとに死んでるんだぜ!いつもだけどな!
公式とかも覚えてないしーとか言ってた子の解答欄びっしり書いてあったんだけど
絶対覚えてるんだろー!
私なんか数学ほとんど白紙なんだからな!
だって公式とか頭から抜けてたんだもん!
中間で点数とれば大丈夫だから気にしないよ!


今日美術部の友達についてって部活見学させてもらった^^
いや、見学ていうかおしゃべりしてたけど
わぁでも!油絵とか本格的ですごい興味ひかれた!
部員が少なくて困ってるみたいだけど、私はむしろそっちのが入りやすいのでうれしいで、す・・
あ、入る気満々ですが!
まぁでもその子の絵がうますぎてちょっと本気で涙出たんだけどね・・!
うぅー、なんであんなに上手いの・・・才能なの?描く量は負けてないと思うんだけどなぁ・・!
あ、ばか。才能て言葉で簡単に諦めちゃ駄目なんだぜ・・・!


ダンス部見てたらダンスやりたくてやりたくてやりたくて
あーなんでやめちゃったのかな
とは思ったけど
でもやっぱりあの部活に戻れって言われたらそれは拒否するしな
とか思ったし
でもダンスはやりたい
とか思って


それだけ


明日は実力テストなんだぜ・・・!!!
鼻声辛いんだぜ・・・!!
忍者ブログ [PR]