忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴より毛利に近い新キャラが出てきてものすごい感動した。

うわあああああああああ!!!!!!!!
毛利さんよかったねー!忠実な部下とかいたんだねー!
うれしいよ・・・!ていうか小早川羨ましいぞばかやろう!
あとあれ。天海さん。

絶対明智だろうが。

まぁそんな事はいいです
市が生きてたことにびっくりでちょっと嬉しかったけどあまりに可哀想すぎてプレイなんかできません記憶喪失ておま大丈夫かほんと無理だかわいそう
ていうか最上出てきてびっくりです伊達軍ピンチすぎますうえええええ


PR
昨日書いてた記事が全部消えて追記で完成させた小説も消えてなんだがものすごく萎えた朔です
ちくしょ・・・
昨日何書いてたかというとあれです

バンプ新曲発売☆おめでと!
明智さん消えたからバサアニ二期は深夜放送じゃなくなったよ日曜午後5時家族団欒の時間に政宗様がYaha!するのかと思うと今からどっきどき
ていうかハガレン終わるんだね
あと美術部入部登録した!+英会話部に新入生来たよ英語ぺらぺらな子がいて先輩の面子も何もないよ

てだけだけど


ああ・・・親分のまるかいて試聴聞きたいあとものすごくロマを泣かせたい授業中に毛利が愛しくてたまらなくなる病気にかかったんですけどどうすればいいですか末期ですね本望です
古典の授業で信長と蘭丸の名前が出てどきっとした
人LOVE☆(とか言ってみる
携帯からこんばんは朔です^^


今日はとりあえず藤くん誕生日おめでと!ですねっ
今年も新学期の忙しさで忘れるとこだったぜ・・・!
友達(本人はバンプ好きでもなんでもない)がメールしてくれなかったら気づかなかった
新曲も出るし、おめでたい´∀`


今塾行ってきた帰りなんですけども
そもそも私は今日は行かなくてよかったらしくて
受付のおばさんに言われたから来たのに><
明日提出の古典の課題やんなきゃいけないのに!
でも明日来たらすぐ始めていいよって言ってもらえたから、ちょっとよかったね!
あと講習しか行ってないのに先生に名前覚えてもらえてた^^
うれしいね!
みんな絵上手すぎ\(^p^)/


絵茶やったあとに落ち込むのは常ですがでも楽しいので何回でもやります
クオリティ半端ねぇ^^^^
アミダで描くジャンル決めたらwj系になって本気で困った
あちゃー!とりま神田好きーな子多かった(かな)ので神田描いたけど私もう恥ずかしくて無理
右隣で伊達さんがきらっきら。左隣で日本にきゅんきゅん。その隣にウザヤさんがかっこよくて萌えた。
そう!デュラララ!の話もしっかりしてました!イザシズ?シズイザ?
とにかくみんなイザヤ好きで何より^^
あーっ!ノルとアイスもすんごいかわいかったやばかったありがとう!!!!
あと若仏信じられないかっこよかった!!!

最後は毛利尽くし^^^^^^^^
もーりっもーりっ

忍者ブログ [PR]