忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛恋愛相談にのってます
みんな大変だなぁ・・・だな・・
しかしあれだ、男の子のほうの話も聞いて女の子の方の話も聞いてると
みんな優しいんだなて思うよ


課題終わらね!
いややってないだけだけど!
だってーあうーあうー
とりま4日に、その男の子と勉強する約束したんで!その時にがんばる!
あと恋愛相談ものるけどね!
でも電話で昨日からずーっと相談のってるから、相談て言うより話聞いてあげるだけ?になるかな
失恋は辛いよね・・、いいよ話は聞くよ・・



とか言いながら幸せらぶらぶした小説書きにブログ開いたっていうね
PR

3週間課題、合計18時間のデッサン終了!
あろふーでも書いたけど、今回あんまり上手くいかなかったです・・
せっかく孔雀描く機会だったのに・・
今度は絵の具とか使って孔雀リベンジしたい!
連休明けからは木炭デッサンだよー!だよ!
木炭デッサン初めてだ!そして楽しみだ!^▽^

明日スポーツテスト!
今日塾だった・・・
そして静物デッサンの最終日なのであった・・・
まだ黒電話のコードちゃんと描いてない
あと孔雀も3分の2くらい模様描いてない
あとりんごもうちょっとどうにかしたい
手前のレモンはもっとどうにかしてあげたい


土曜日カラオケー!
名古屋世界会議おつかれさまでした!!!
とにかく開場かなり前に行ったのに、すごい人で驚きました
超憧れの絵師さまにお会いできて幸せすぎました!
差し入れのクッキーすごく喜んでいただけたみたいで、むしろこちらが嬉しいです幸せすぎです死んじゃいそうです///
一緒に行ってくれた夏山たん、とも一人の子、ありがと!
感想はつづきに書いておきます!


今日は持久走計測したぞー!
うう・・・中学のタイム復活してほしい・・・
あと部活で、油絵の下地が乾いたので、木炭でデッサン始めました^▽^
金曜日は絵の具塗っていくぞ!



探したら案外普通にあったぜー!
!私さっきのバトン何のためにやったんだよ!
ヘタリアでテンションあげるためだよ!
瀬戸内でテンションあげてたら意味ないだろ><

でもやる!




そういえば昨日、体育のキャッチボールちょう楽しかった!
えへへ!ちゃんとボールとれるようになったんだよ^▽^
あとねあとねー!
ダンス部の子と明るくお話できてよかた><
どうしても避けちゃって、やっぱり部活やめる原因だった子とかとはまだ話せないけど、・・!
普通に話してくれて、あの、ほんとに嬉しかった!
いやもとから優しい子なんだけど・・!
苦手だけど、それでもやっぱり、なんとかやっていける、よ!
何が言いたかったかって言うと、うん!
妃埜に、ね!ささやかなめっせーじを込めて><
忍者ブログ [PR]