忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いたりあー!
ほんとは生足描きたくてショートパンツだったなんて秘密


今日は午前中かrお出かけしてお母さんにショートブーツ買ってもらっちゃったのだ><
お母さん自分が気に入ると積極的に買ってくれるのはものすごく嬉しいけrどなんか申し訳なくなる
明日母の日なのに浪費させてどうするよ
この前の修学旅行のお買い物だってお母さん出費してくれたのに・・!
でもとりあえずものすごく気に入ったのでブーツは買ってもらうんだな
なんだかんだ言って私一番服買ってもらってる(姉妹のなかで)
早くスカートに合わせて履きたいなぁ^▽^

さて!
今から勉強してこよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]