忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の13時21分までにいただいたメールには全て返信いたしました!
初めてメールをくださる方々もいらっしゃたりなんだりで本当に嬉しいです><
て、嬉しいって何回も言ってる気がするぜ!気のせいじゃないぜ!






え、閉鎖されるのですか!?~の方>>
はい閉鎖いたします><
本当に身勝手な形での閉鎖となってしまい、申し訳ありません
更新もまちまちで来て下さる方々に面目ないと思っていたのですが、日記やリアルまで見ていただいたうえ、日参してくださっていたなんて・・・!本当に嬉しい限りです
今まで応援ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]