忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鶴姫たんたん^▽^
勉強中の落書きに色つけたよ
勉強したページより落書きのページのが多いってどうゆうこと

あ、でも昨日のライティングはなんとかー!問題がね、簡単だった!
でも生物は・・・あれは・・・駄目だろ・・・覚えてたってあれはできねぇよ・・・先生難しすぐる・・・
さぁて!気を取り直して今日は世界史と日本史に力を入れちゃおうかな!な!
どっちも手つけてないし
午前中は英語のワークおわらせたし、数学も・・・少しだけ・・・やった、し
あ、しまた。現国のワークやってない!しかも古典の38単語も覚えてない!
なんだよ私・・・やることいっぱいあんじゃねぇか・・・



BASARA3の・・・新キャラが・・・あの、誰お前ピノキオ?て感じでした・・・
でも肖像画はてらイケメンだった。おしい。はんべがいない代わりの美少年かな
あの肖像画はサンデーのもありそうで怖いです。楽しみです。今度こそ兄貴のサンデー救出ストーリーがあるんだと信じてる(滅茶苦茶・・・
でも毛利さん頑固だから絶対兄貴の言うことなんか聞かねぇぜ
四縛使って強引に連れて帰っちゃえばいいんじゃね?あ、それ名案!




考えれば考えるほど好きだ
なにあの二人ほんとかわいい
あーもうかわいい
みんなかわいいけど




あ!
ちょっと小悪魔なロマとかかわいいんじゃね!
確信犯てきな!・・・でもやきもちやかせるためのナンパとかしなさそう
ナンパは常に本気。一人でいようが誰かといようが美人がいたらとりあえずナンパ。とりナ。
失敗して落ち込んでたらフランスが来るとか
「馬鹿だなー、女の子ってのはこういう台詞に弱いんだぞ?」
てきな吹き込んでたらいいよ
いつの間にかプーもいたらいいよ
「そうなのか!今度使ってみるぜ!」
みたいな
そんでもってフランスが教育によろしくないことを教えようとして



親分にぶん殴られればいい



あれ、小悪魔どうのの話してたっけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]