忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまに、

たまあにだけ、


好きだ、って


言ってやる


(だって君があんまり嬉しそうにするものだから)
(いつもいつも言われるだけでは悔しいのだし)


*******************

ああああかあえええええええええええ!
もうなんてゆうかみんなかわええ!


画力がでれてくれないです
好きなのにでれてくれないぜ・・・なんとゆう片思い・・・
兄貴並に一方通行な思いだ・・・違うよ兄貴は一方通行じゃないよ!

鬱ってる^▽^



もう頭悪くても運動できなくてもいいから絵だけ上手くなりたい
なんてゆうか周りの子はオンでもオフでもどんどん上手くなってるのに私だけなんでー!みたいになる
なんでだいどうして思う様に進んでくれないんだい
全部中途半端!一つだけ突出したものがほしい!
どうして私はあの人じゃないのかなーもう
好きなのに!大好きなのに!他に好きなものいらなくなてもいいくらい好きなのに!
うおおお・・・もう・・・なんで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]