忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いたりあー!
ほんとは生足描きたくてショートパンツだったなんて秘密


今日は午前中かrお出かけしてお母さんにショートブーツ買ってもらっちゃったのだ><
お母さん自分が気に入ると積極的に買ってくれるのはものすごく嬉しいけrどなんか申し訳なくなる
明日母の日なのに浪費させてどうするよ
この前の修学旅行のお買い物だってお母さん出費してくれたのに・・!
でもとりあえずものすごく気に入ったのでブーツは買ってもらうんだな
なんだかんだ言って私一番服買ってもらってる(姉妹のなかで)
早くスカートに合わせて履きたいなぁ^▽^

さて!
今から勉強してこよー!
PR


今週のアニメは・・・やばかった・・・

お買い物行ってきたよーて
ずっと欲しかったユニオンジャックのTシャツ買えた!しかもリバーシブルなのだー
なおかつcantwoである。大好きだーい!
あと黒のミニスカも買った^▽^
かわゆしー!
お昼はドーナツ食べて、プリクラもとって
7人でプリクラはきついよー!わらわら!

明日から学校・・・><
課題終わってない・・・
てゆか明日って塾あるのかなー。でもとりあえず曜日変更の届けしたいから行かないと
木炭デッサン来週からだと思うんだけども
あ、てゆか木炭デッサン2週間だけなんだよね・・!
ひい!

友達の家行って勉強してきたー!
きせき!数Bと英語の課題が1日で終わるなんて!
途中お昼ご飯食べに行ったら小学校の同級生がバイトしてた^▽^
そんなに喋ってた子じゃないけど「おお!影宮じゃん!」てわかってくれたよーう!
それとお部屋がすごくすっきりしてて異常に心地よかった・・・
男子だから気つかわなくてよかったよ^^
あーいろいろ話した・・・なんかほんとに・・いろいろ・・・なんで腐女子暴露の話になったんだっけ・・
びっくりだよ・・・でもなんか「あぁ、別に俺も平気だけど」とか言ってたこともびっくりだよ

あとちょっと久しぶりに絵をすんごい誉められて素直に嬉しかった><(結局人の家でも落書きしてた
すごいよ、D灰とかブリーチの画集持ってた・・・!欲しい///


 

すんごいどうでもいいけど!

なんていうか!

いきなりだけど!

夏山たんと薄い本出すことになりました!てね!


前から話は出てたんだけどね、うおお9月の名古屋世界会議3に行くことになたよ!
まだサークル参加申し込みしてないけど!しなきゃだけど!
とりま目前の中間テストが終わったら申し込みとかいろいろ書かなきゃーて
西ロマか北欧(だったら丁諾あたり、たぶん)の合同本になると思うよ!
だって私英日は見る専だから・・!
ふふふ今すぐ逃げ出したい^▽^
楽しみだけど怖ぇ!


ていうの全部スペースとれてから話せよて感じですね!
スペースとれなかったら残念!

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]