忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





(どうか触れてくれるな お前も私の前から消えてしまう存在なのだから)

(触れてしまえばきっと君を傷付けて、けれど守りたい僕はどうすればいいの)



たたんだ方がよかったのか、な・・・・いいや別にこんくらい
美術のプリントに落書き毛利。まず目から描き始めたのが間違いだった
ていうか明日のいい夫婦の日にむけて浅井漫画描いてるんだけど間に合うかな
いやなんかどうでもいいや
あ、そーいえば!ボジョレーヌーヴォの解禁日と公式毛利さんの声の解禁日が同じ!
・・・ほんとどうでもいいや


ていうかまぁ勉強しなきゃなんですけどね!(絶賛テスト週間中


今日美容院行ってきた!
またちょっと髪型変えたよ!
すんごいかわいくブローしてくれたんだけどごめんなさい家に引きこもってました
美容院のお姉さんに「いつもかわいい服着てるよね」と言われてえへへってなった^^
ついでにマッサージの時に「朔ちゃんの年齢でここまで肩凝ってる子他にいないよ!」って言われてえへへってなった^^(誉めてない
でも笑うしかない
薬呑めってお医者さんに言われた気がするけどそんな薬はそっと保存しておく


あ、そろそろほんと勉強しなきゃ!
今日1日何やってたんだお前ー!!!

絵描いてダンス考えて絵描いて美容院行って漫画描いてご飯食べて・・・
ああもう!


ていうか今し方他所様の日記でBASARAのリボルテック(政宗と幸村)でめちゃ遊んでる様子を見てきたわけです




やばい何これめちゃおもしろそう・・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]