忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時の僕はただ寂しくて、変わった君を、君を変えたあの人を恨んで
僕が悪いなんて一度でも思わなかったから、だから
今、ようやく言うの

(ごめんなさい、)

触れたかったあの時の思い出に温もりはなくて
色も声もすぐ傍にあるのに、ああどうしようもない
もう恨んではいないよ、羨ましいとも思わない
僕を羨んだ君に、精一杯の笑顔で自慢してやりたいから
だから僕は僕で、この道を選んで
泣いた君を笑わせるための、僕にできる唯一のことだから
僕を泣かせた君だけど 僕を笑わせたのも君なの

次に会うのはきっと
お互いに笑うためだと思うから
だから、僕等の道が交差するその時まで
青空に手を伸ばして歩いて行くよ
きっと君もそうしてくれているだろうと想いながら、願いながら

思い出も一緒に
でもそれはもう懐かしむためじゃないよ
あの日の続きを、君ともう一度作るための

さよならは言えなかったけれど
きっと今度も言わなくて
代わりにそっと呟こう


また会う時まで、お元気で
 

****************************

けっきょくなんだかんだ言って最終的に好きなのはこの2人であるんだなぁとか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]