忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月のバンプの2週連続シングルリリースが楽しみすぎてうわああああ!てなる
早く・・・早く聞きたいな!

明日は推薦入試の日なので高校生はお休みですー^^
おお、お・・・自分が推薦受けてから1年経っちゃうのか・・早いなぁ



今更ながらキャラソートやってみた

1 猿飛佐助
1 毛利元就
3 伊達政宗
3 天狐仮面
5 真田幸村
5 かすが
7 片倉小十郎
8 浅井長政
9 前田慶次
9 長宗我部元親
9 いつき
12 竹中半兵衛
13 上杉謙信
14 お市
15 濃姫
16 明智光秀
17 本田忠勝
18 夢吉
19 徳川家康
20 武田信玄
21 風魔小太郎
22 まつ
23 火男仮面
24 森蘭丸
25 北条氏政
25 前田利家
27 松永久秀
28 島津義弘
29 今川義元
30 織田信長
30 豊臣秀吉
32 ザビー
33 宮本武蔵
34 本願寺顕如

まあね!佐助と元就が1位なのはわかってたさ!
でも幸村が5位になっちゃったのはびっくりだよ!
政宗と並ぶと思ってた!
浅井とかなにげに順位高いな!
そんでもってちょかべ低いな!
こじゅの上にかすがちゃんいるのはちょっと意外だったよ!
あといつきちゃんももうちょっと↑かなとか思ってた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]