忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アル。アルフォンス・エルリックしゃなくてアルフォンス・ハイデリヒ。
未だにハガレンの映画ブームです。いやブームというほどじゃないけど大好きです。
もうはまってから1年たっちゃうんだよね・・・びっくり・・・っ!
あ、それでデリヒ描いた理由としては
11月8日が彼の命日だった(はず)。あわわ・・・悲しいよ・・悲しいねアルフォンス!
ここで言うなといった話ですがエドとデリヒのお別れシーンが好きです
手を握って「忘れないで・・」でちょっと切なそうに微笑むデリヒがなんてかわいそう

あ、そういえばこれ今まで使ったことないペイントツールなんですー!
SAIみたいで良いな^^ でもSAIの方が使いやすい


莉緒の浴衣姿かわいくて((゜゜)))))てなった(意味分からん
オフ会・・したいー!!!


明日の模試は母上の言葉によりなんかもう勉強しなくてもいいやとか思った!
いっそもう全く勉強しないで行こうかな!開き直りと担任への反抗!
とか思ってたら結局数学と古典の課題やらなきゃな現実!ジーザス!
それはせめてやらなきゃねごめんなさい


他所様の感想を見ていると・・・あの・・・D灰読みたい・・!!!!
あああ・・・神田活躍気になる・・・神田の過去はすごい見たい・・・
でもお金ないから単行本いちいち買ってられないんですー><
あーでも気になるな!最近ますます神田が美人になったそうで!過去気になるよーっっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]