忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯・・・・どこ・・・?

学校帰りにハロウィンパーティーの買い出しに先輩と友達と大須に行って
その帰りにたぶん地下鉄でポケットから落ちたと思われるん・・です、が!
家帰ったら「朔ちゃん携帯学校に置いてっちゃったので、月曜日に渡します」っていう電話が家にかかってたらしいんですが・・・夏山たんから。
でもものすごくおかしい。私大須で携帯使ったよ・・?夏山たん大須にいなかったよ・・?あげく夏山たん私より先に教室出てるから例え学校に置き忘れてても知らないし・・・しかも携帯に自宅の電話番号入ってないよ・・そんでもって夏山たん明日私の家に来る予定なんだから「月曜日に渡します」っておかしい・・なんでなんでっ
伊坂せんせーのミステリー小説読んでたから怖いっ(ばか

しかも
私受信ボックスとか全部ロックしてない・・・いや夏山たんならいいんだ・・・見られても
でも未送信ボックスは危ない・・いや夏山たんなら大丈夫だけども
未送信ボックスは・・漫画のネタとか絵のネタとか全部メモしてあって・・危険・・・ひぃっ


ところで平井堅の新曲、ものすごく泣ける・・!
良い曲だ・・・泣ける泣ける
Mステ見ながら食べてたバウムクーヘンでむせかえりそうになった。泣きそうになって。

 


あの、平井堅の新曲・・・BASARAで歌詞沿い・・・戦国泣ける!
いやもちろん普通に良い曲だからであって!これ考えたのは後からですっ、念のため!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]