忍者ブログ
あらあらそこのお嬢さん、どこへおでかけ? 【imaged by * MARIA(http://www.yel.mnet.ne.jp/~ssskkk77/INDEX.html ) 】
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったー!
今日の数学のテスト、ちょっともうすごい落ち込む失敗しちゃったんですけど、担任(数学)に話したら励ましてくれた・・・!
ちょっと元気出た!まぁ2年生になれればいいよね!それでっ


午後はマフィンカップとオレンジピール買ったよ!
オレンジピール、売ってそうでなかなかないんですよね・・・っ
明日はスーパーで薄力粉が安売りなのでちょっと姉と買いに行ってきます
オレンジピール入れてスコーンつくろ^^
今から楽しみ!るんるん




テスト週間中にすっかりしっかり西ロマにはまりました(そんな報告いらない
何やってんだ・・・勉強しようよ・・・
いいやもう西ロマかわいい好きロマかわいいロマろまロマ
英日とか眼中にないくらい好き いやえーにちもすき!

そんな報告いらない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]